ここから本文です

タバコの吸い方って、これであってますか?

ウンコマン三世さん

2020/1/920:51:22

タバコの吸い方って、これであってますか?

吸い方,タバコ,ヘソ,初心者,向き

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2020/1/920:58:25

初心者が陥りやすいミスですね。タバコの向きが逆です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/1/922:37:22

あなたにあってるよ。お好きにどーぞ(・o・)

2020/1/921:37:26

君のヘソは息するんだな。

出会い厨さん

2020/1/921:25:36

え?肛門で吸うんだけど。間違ってるで!

Q遊記さん

2020/1/921:04:09

惜しい!
逆にくわえさせるのさ

kis********さん

2020/1/920:51:48