ここから本文です

婚活パーティーでカップリングした人と どれくらい連絡を取り合わなかったら次へ...

kur********さん

2020/1/921:02:04

婚活パーティーでカップリングした人と
どれくらい連絡を取り合わなかったら次へ進むべきですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrs********さん

編集あり2020/1/923:29:15

状況による。
私は1週間は返信を待つけど、それ以上は期待せずブロックします。

質問した人からのコメント

2020/1/14 17:19:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2020/1/1012:36:10

私なら一番最初の連絡から2、3日返信がなかったら諦めモードになります。
何回かやり取りして盛り上がってたらもう少し待てますが。

自分だとして、カップリングして嬉しいと思ってる状況なら早めに返信します!
即レスはなくても翌日には返します。
もし、大事な用事があって連絡できなかったらそれを伝えると思います。
出張で2日間は連絡取りづらいとか。

普段からLINEをしない人だともう少し遅いかもしれませんが、婚活で出会いを探して頑張ってるなら最初はちゃんと頑張ると思います。

話が一旦完結していて、返信が不用な時は違いますよ。その時は1週間ぐらいは連絡ないこともあるかなと。
連絡途中だと思って回答しています。

後でいいやー。ぐらいに思ってるから返信が遅いのかな?と思って私は期待はしません。

それで返信きたらラッキーぐらいの気持ちに切り替えます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ベックさん

2020/1/921:04:01

私はセックスするまでは並行して数人と連絡は取ってましたね。
セックスしちゃうと浮気とか言われちゃうので。