ここから本文です

身長150cmで、乗れる中型バイクを教えてください。 誹謗中傷にあたる回答はお控え...

thm********さん

2020/1/921:06:52

身長150cmで、乗れる中型バイクを教えてください。
誹謗中傷にあたる回答はお控えください

閲覧数:
77
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2020/1/1100:58:03

中型バイクは600ccならバルカンSです。女性向けです。400ccならドラッグスター400です。中古車になります。

  • 質問者

    thm********さん

    2020/1/1219:06:02

    ドラッグスターは今候補に入ってて、でもバイク自体重いので足つきよりもそこが心配なところです、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「150cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bow********さん

2020/1/1402:24:01

とりあえず教習車より小さければ全て乗れるはず!

hap********さん

編集あり2020/1/1219:29:45

レブル250
VTR250は女性で乗ってる人多い。

あと免許取る時はCB400SFに乗ったと思うが。

2020/1/1116:59:48

古いバイクで申し訳ないですが、ヤマハFZR250R

ヤマハZEAL(ジール250)

CoupeCamperさん

2020/1/1110:38:28

ホンダレブルが一番良さそうですね。
昔から女子に人気のバイクの足付き性は以下のようです。
実際に跨って走ってみることが大事です。シート高と車体の軽さがポイント。

ホンダレブル
https://www.bikebros.co.jp/vb/photo/pt-20170614/

スズキ GSX250R
https://www.l-bike.com/topics/10508/

ヤマハトリッカー
http://cyabo.moo.jp/r-asap/bike-technique/17334

ヤマハセロー
https://www.l-bike.com/topics/10842/

ホンダVTR
https://www.l-bike.com/topics/10552/

自分は、身長が180cmなので、多くは両足べったりですが、つま先立ちで重いバイクだったらと思うと、身長の低い女性ライダーは凄いなと尊敬します

jap********さん

2020/1/1023:43:07

何にでも乗れます。

頑張って!