ここから本文です

好きなCMのキャッチフレーズを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/923:20:37

好きなCMのキャッチフレーズを教えてください。

業種はなんでもいいです。

閲覧数:
8
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1000:03:31

*そうだ京都行こう

☆スカットさわやか

☆なんである アイデアル

☆亭主元気で留守がいい

☆ワタシにも写せます

☆わんぱくでもいい

☆ハッパふみふみ

☆モーレツからビューティフルへ

☆男は黙って

☆タコなのよ、タコ。タコが言うのよ

☆おしりだって、洗ってほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/1/1109:02:05

確か、クルマのCMだったような…

「くうねるあそぶ」…糸井重里だよね。作ったのは。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ama********さん

2020/1/1013:39:47

全部脱いでから着るベネトン。

コンドームです。

アホさん

2020/1/923:25:01

相手のゴールにボールをシュウウウウ
超エキサイティング!

kdf********さん

2020/1/923:24:55

㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧( '-' )ノ)`-' )"

2020/1/923:22:08

ブタブタコブタ、お腹が空いた・・・ブゥ‼