ここから本文です

エアーポッズプロが耳に合わなかった方いらっしゃいますか?

yui********さん

2020/1/923:39:15

エアーポッズプロが耳に合わなかった方いらっしゃいますか?

カナル型ですが、耳に合わずすぐに落ちてしまうという事はあるのでしょうか。
ワイヤレスイヤホンの購入を検討していて、エアーポッズプロにするかSONYにするか迷っています。
機能的にはエアーポッズプロなのですが、耳に合うか心配です。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skn********さん

2020/1/1000:35:05

今までの人生でよほどイヤホンが合わなかったということであれば合わないかもしれませんね。
合わなかったら返品したらどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2020/1/923:50:07

知恵袋でAirPods Proが耳に合わないと言う質問をいくつか見かけます。
合わない人もいると言う事ですね。

勿論、SONYのWF-1000XM3でも同じ事が言えます。