ここから本文です

脂肪吸引がしたい高校2年生です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1001:42:50

脂肪吸引がしたい高校2年生です。

私は膝下だけは細い下半身デブです。

そこでおしりとももを吸引したいのですが、跡は残る人の方が多いのですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/1003:39:27

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

カニューレの挿入位置を綺麗に縫合しますので目立たなくはなりますけどね。あとは脂肪吸引自体のリスクがあります。

脂肪吸引の際に、中間層、浅層からもガシガシ脂肪を取ってしまっている医師ですと、皮膚が凸凹になったり引きつれを起こしたりします。確かに量は減りますが、それで皮膚が凸凹になります。。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1016:19:21

    ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kotoriさん

2020/1/1014:24:32

個人差もありますが、半年も経てばほぼ消えます。

跡といっても1cmくらいの切り傷なので目立ちません。ちゃんと切る場所もシワの中を選んでくれます。