ここから本文です

海外旅行で6日間休みあるなら、どこがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1003:04:05

海外旅行で6日間休みあるなら、どこがいいですか?

3月の終わりに友達4人で行きたいって話をして色々話してるのですが
なかなか決められません。
ハワイもいいし、シンガポールもいいし、イタリアもいいねなんて話をしてるのですが
どこかおすすめとか、ここのスポットおすすめとか、美味しいものいっぱいあるよ
なんてところがあればいくつか教えてもらえませんか?

閲覧数:
184
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1101:17:29

6日なら、アジア圏のタイやシンガポール。
それか、ハワイがいいかもしれないですね。
何がしたいのか目的にもよりますよ

少しでも参考になれば幸いです。

https://toraberuuda.seesaa.net/article/HNL0737.html

https://toraberuuda.seesaa.net/article/TC-FSN4401-FH2A.html

https://toraberuuda.seesaa.net/article/TC-GPC0434.html

https://toraberuuda.seesaa.net/article/TC-HSD0001-19B28.html

ヨーロッパは滞在日数が少ないので
飛行機の移動時間でだいぶもってかれてしまいますから
なるべくなら日本から近いアジア圏の方が長く楽しめると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/1/1018:22:40

時期的に春休みシーズンなので、今からだと高いと思いますので、安い所を探しましょう。

黒影さん

2020/1/1014:08:57

タイに行きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_l********さん

2020/1/1011:22:22

6日ですよね。
アジアがいいですよ。
特にイタリアなんて移動で終わっちゃいます。
ローマだけ4泊って言うのであればまぁいいですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

isa********さん

2020/1/1010:08:13

6日間の休みで
イタリアは可能ですが移動時間と時差で滞在時間は
短くなるので止めた方が良いでしょう。
行ったとしても相当に忙しくなります。

4人の属性
性別・年齢がわかりません。趣味嗜好もわかりません。

6日間で美味しい物・・・それだけです。
旅の予算も重要です。

シティかリゾートか・・・これもどちらなのか・・・

3月の終わり
6日間・・・グループ

これだけでは適当な場所しか言えません!