ここから本文です

ゲーミングPCについて

rz1********さん

2020/1/1003:11:15

ゲーミングPCについて

私自身全くの素人ですので何を買って良いのか分かりません。15万~MAX16万円で探しているのですがもちろん組み立てれる訳もなく、BTOパソコンを購入しようと考えています。

15ー16で買える最高スペックPCを教えて貰いたいです!またリンク等張ってもらえるとなおたすかります!!

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2020/1/1011:56:14

モニタやマウス・キーボード・スピーカー・ヘッドセットなどを込の値段ですか?
別ならこのくらい
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g104560-y/

込なら周辺機器に5万かかるとしてこのくらいでしょうか
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=8611&sn=165...

ただ、込みの方はモンスターハンターワールドやFF15のような重量級ゲームは画質を落とす必要があるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takibi_elderさん

2020/1/1009:32:02

これあたりとか
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=702236&utm_...

i7-9700のハイエンドCPUとビデオカードも最新のミドルクラスのRTX2060でストレスなし。
SSDがシステムドライブ、HDDがデータ格納用ストレージとしてあるし、後付けになるがdvdなりBDドライブを実装できる5インチベイもある。
当然OSもついている。
本体15万に税なので165000円程度。5000円ほどの足がでるのは妥協ということで。

bra********さん

2020/1/1006:04:00

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1061473596.html
ここで比較できます。
よーく読んで吟味して購入してください。