ここから本文です

みなさんの感覚的に、消費者金融からの借金はあり得ないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1006:21:58

みなさんの感覚的に、消費者金融からの借金はあり得ないですか?

仮に今みなさんが消費者金融から120万円の借金をしているとしたら、Wワークしてでも早期に返そうとしますか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2020/1/1008:42:39

消費者金融から120万、軽く絶望してしまいますね。
金利はいくらでしょうが14%ぐらいで収まれば
御の字でしょうか。

Wワークしますね。
会社で認められていなければ
通常業務後に現場入ったりしてとことん
残業すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2020/1/1013:54:40

あり得ません。
120万もあるなら、サッサと返済しましょう。

2020/1/1008:14:36

ありえないですね。
早急に返せるように致します。
銀行等での住宅ローン、マイカーローンなら仕方がないかなと思いますが、それでも繰上げ返済したいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkr********さん

2020/1/1007:46:20

消費者金融は金利がかなり高いですし、車や家ではない、生活費用として借りるならはやく返済するに越したことはありません。

いざ車や家を買うために借入しようとしたときに、その時点で別の借入があれば、借りられる金額にも影響しますしね。

nas******さん

2020/1/1007:44:53

金利がバカバカしいのでありえないです。
仮に120万円も借りていたら何とかしてすぐに返します。
金利10%以上で100万円以上借りてたら、ちんたら返していたら終わらないよ。

mma********さん

2020/1/1006:38:51

ま消費者金融から金を借りようとしませんが、借金してしまったとしたらなるべく早く返そうとします。
早く返さないと返す金額が増えてしまいますからね。
ダブルワークしてでも、は自分の体力と相談ですが。