ここから本文です

結婚相談所で理想通りの人と結婚できましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1007:51:15

結婚相談所で理想通りの人と結婚できましたか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2020/1/1223:48:47

わたしはできました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1100:26:58

話しか聞いていないのですが、会える人数も限られており、長く続けようにも月の会費が高額だったので、僕は断念しました

本当に理想の方を見つけたいと思われているなら婚活パーティがオススメです

オススメする理由
・面倒な登録や初期費用が不要
・参加費が比較的安価である
・時間の空いてる時に参加する事が出来る
・多くの異性と話する事が出来る

あと…僕が出会えたからです(笑)

デメリットは参加費が安いので、なんとなく参加している人がいる所ですね

僕が婚活パーティに200回参加した経験をブログで語っています!
良かったら遊びに来てくださいね♪

【初めての婚活パーティ】
https://xn--m9jtc3e3f4b8oj43s60n173b.com/