ここから本文です

アマゾンのプライム会員なら、アマゾンミュージックの有料サービスも使えますよね?

kxb********さん

2020/1/1009:56:34

アマゾンのプライム会員なら、アマゾンミュージックの有料サービスも使えますよね?

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/1/1011:39:32

Amazon Music Unlimitedでしたら契約可能です
ただプライム会員でなくても利用出来ます

月額780円か年額7800円【プライム会員個人プラン】
月額980円【一般会員個人プラン】
月額1080円【Appleストア契約、Appleのアプリからの契約】

Amazonの契約の場合の支払方法は
クレジットカード、デビットカード、Amazonギフト券です

Appleストア契約の場合の支払方法は
クレジットカートとiTunes ギフトカードが使用できます

Amazonの契約の場合HDを契約すると
月額1000円が追加になります【年契約有りません】

質問した人からのコメント

2020/1/13 22:58:45

詳しくありがとうございました。

「アマゾンミュージック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2020/1/1015:28:28

プライム会員なら「プライムミュージック」を使うことができます。

https://www.frc-watashi.info/amazon-prime-recommend#Prime_Music

もし曲数を増やしたい場合は、上位互換の「Amazon Music Unlimited」に登録することもできますが、こちらは上乗せで月額料金が発生します。

grv********さん

2020/1/1010:16:11

Unlimitedは追加料金がかかります