ここから本文です

SnowManの渡辺翔太も、なんだかんだ言ってエースの分類ですよね?

ユリカさん

2020/1/1011:38:12

SnowManの渡辺翔太も、なんだかんだ言ってエースの分類ですよね?

閲覧数:
734
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erd********さん

2020/1/1223:49:18

個人的にですが、渡辺翔太はエースじゃなくて安定性が必要とされてる気がします。
いわゆるヒットを打つのはラウールだと思います。
でも、安定感はSnowManの中では渡辺翔太って感じ。
エースはラウールって売り方。

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2020/1/1012:11:48

エースってそもそも何人にも使うものじゃないと思うので、
渡辺翔太さんはエースではないのではないでしょうか。

Snow Man
エースは岩本照
センターはラウール
メインボーカルは渡辺翔太

っていう感じだと思いますよ。とても人気がありますけど「エース」ではないっていうか…

ara********さん

2020/1/1011:52:47

Snow Manのエースって意味ですか?
うーん、エースの定義をどう捉えるかにもよりますが、3人が加入してからちょっと下がった気がします。

Yahoo!知恵袋 特別企画