ここから本文です

ウィンドウズ10でdvdの再生をするには何をインストールすればいいのでしょう...

kyo********さん

2020/1/1012:20:25

ウィンドウズ10でdvdの再生をするには何をインストールすればいいのでしょうか
高齢者なのでなるべく簡単な方法を教えてください。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wuz********さん

2020/1/1312:08:51

ウィンドウズ10でdvdの再生をするには、dvdドライブがあれば、VLCプレーヤーやDVDFab プレーヤー6など、Windows10に対応する再生ソフトをインストールすればいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/1/1012:32:14

Windows10 DVD再生
とでも検索してください