ここから本文です

病院の事務のパートで就職しました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1012:27:04

病院の事務のパートで就職しました。

しかし、事務はほとんどなく雑用や患者の着替えを手伝ったり、介助を主にさせられます。
病棟の患者さんを素手で触ったり、痰や体液など素手で触るので感染もすごく怖いです。
前のパートの職場は開始5分前に仕事ができる状態でよかったのですが、今の職場は30分と言われ保育園の送り迎えが厳しく親に連れて行ってもらっています。
拘束時間も長く社員と30分しか帰る時間が変わりません。しかも駐車場がないので8000円のところを借りて時給850円です

仕事も社員は暇そうにベラベラ話している時にパートは働いてくたくたです。
入って一週間ですが、もう限界です。
すぐ辞めるのは次の転職によくないでしょうか?
保育園が4月に子供が年長になるので、4月以降は退職しても保育園には在職できる制度です。
なので三月までは我慢ですが、辞めたら社会保険に入っているので次の転職活動にやはり響きますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtc********さん

2020/1/1016:46:10

ってか、患者からしたら事務員さんに介助されるのはあまりいい気がしませんね。
素人だからってのはもちろん、申し訳なさもあるし。
それこそ、もしアナタのそうした心情が態度や表情に出てたら尚更です。

悪いこと言わないから、3月まではどうにか我慢して次を見つけてください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保育園 の求人情報(542,999件)

即日~★芦屋駅より徒歩6分★小規模保育園★定員19名★保育士★...
  • ニチイキッズ芦屋保育園
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜22.1万円
  • 兵庫県芦屋市
キララサポート保育
【茨木市/保育士】扶養内短時間週3日~OK大人気の小規模保...
  • 株式会社宮田トラフィック きずなKID’S保育園(小規模保育園)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府茨木市西田中町
ほいとも大阪
保育士(保育園での業務) 昇給あり/賞与年2回/年休110日...
  • ぬくもりのおうち保育株式会社 ぬくもりのおうち保育 五月が丘園
  • 正社員
  • 月給17万円〜24万円
  • 大阪府吹田市五月が丘北
エルユーエス保育士
保育士の求人 / 職場雰囲気◎勤務時間の調整は柔軟に行なっ...
  • 安土保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県近江八幡市安土町小中
ジョブメドレー
保育士[保育士・教育職系/保育士] 【下板橋駅/板橋駅】駅...
  • Person’s株式会社 東京支店
  • 正社員
  • 月給24.3万円〜
  • 東京都豊島区
らくらくアルバイト
企業主導型保育園での保育士【正社員】
  • 株式会社テノ.サポート くすの木保育園(宮崎大学内託児所)
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 宮崎県宮崎市
スマイルSUPPORT保育
保育士・保育スタッフ 和光市トップシェアの保育園!人気...
  • JLエージェント
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 埼玉県和光市
ジョブリンク
【徳島県小松島市】院内保育/駅チカ/正社員/病院内の保育...
  • 株式会社アスカクリエート 広島支店(18028304)
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜
  • 徳島県小松島市
イーアイデム
【保育士資格必須】加古川市正社員バス停目の前今年度から...
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【神戸支店】
  • 正社員
  • 月給12.1万円〜19.1万円
  • 兵庫県加古川市
保育士求人ナビ
保育士/広島市東区/未経験者歓迎/高齢者デイサービスとの...
  • 世代間交流施設りらっくす 有限会社 リラックス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 広島県広島市東区温品
e介護転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2020/1/1013:50:03

速攻、辞めます。

mst********さん

2020/1/1012:37:16

何を言ってるのかサッパリ解らないよ。
貴方はそこに入る前面接して採用されたんでしょ、その際の雇用条件と今の労働条件が違うのであれば、問い質すしかないでしょ、そしてその内容が入社時と条件が違い納得できなければ、イヤイヤ働くくらいなら辞めたほうがお互いのために良いことですよ。組織がそのような状態になっているのであれば、貴方の言い分で修正されることはないでしょうな。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる