ここから本文です

もし、あなたが雪山に行こうと張り切って夜通し車を運転し登山口近くまで来たもの...

eme********さん

2020/1/1013:56:43

もし、あなたが雪山に行こうと張り切って夜通し車を運転し登山口近くまで来たものの、そこで雪のためタイヤがスリップ、進めなくなりました。車を降りてチェーンを巻こうとしたものの、トランク

を開けたらチェーンを家に置き忘れて来
たことに気が付いて途方に暮れたとします。 そこにブロディが現れ、「何?お前、チェーンを忘れたのか?じゃ俺のチェーンを五万円で売ってやる」と言われたら、どうしますか?

チェーン,ブロディ,ウォッウォッウォッウォッ,トランク,スリップ,登山口近く,テリーゴディ

閲覧数:
77
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yew********さん

2020/1/1014:02:16

スタンハンセン.テリーゴディ × ブルーザーブロディ.ジミースヌーカー 1987世界最強タッグ決定リーグ戦、後楽園大会開幕戦ユーチューブ素晴らしいですよ。ブロディチェーン50000円欲しいですね~
ウォッウォッウォッウォッ
長生きして欲しかった。

質問した人からのコメント

2020/1/13 10:46:29

みなさんご回答ありがとうございましたウォッウォッウォッウォッ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BIG BOSSさん

2020/1/1123:01:37

薄木のブロディが低体温症になり動けなくなるまで待つ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1120:06:13

瞬殺して奪う。

spl********さん

2020/1/1112:37:24

危ないので山になど行くなというサインです
温泉に入ってどこか観光でもして帰りましょう

hc7********さん

2020/1/1112:05:20

雪国長野県育ちの俺にとって、チェーンは都会の人がにわかで付けるものという認識なので、シーズン中スタッドレス装備の車にはいらないと思う。

獣神サンダー・ライガーならサインくれたら買いそうw

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1019:54:21

プロレス糧じゃねーかよ(笑)

ぼぼブラジルの方が良かったなぁ(^^♪