ここから本文です

井上尚弥の対戦相手 こんな1年誰もが予想だにしなかった… カシメロ→ダスマリ...

ペイストーリーさん

2020/1/1016:38:38

井上尚弥の対戦相手

こんな1年誰もが予想だにしなかった…

カシメロ→ダスマリナス→ウーバーリが既定路線でしょうか

私のありえない予想

春 ドネアといきなり再戦で返り討ち(IBF剥奪)

秋 怪我が完治したエストラーダが階級を上げ対戦(井上が貫録を見せる)

冬 自分のやりかたで証明していくと公言した井岡一翔が5階級制覇をかけ
モンスターに挑む(手も足も出ず5階級は失敗、病院直行)
最後が井上君で良かった、やはり彼はモンスターだったと引退を決意

ははは…

皆様のぶっ飛んだ予想お待ちしております。

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1017:11:30

その規定路線が個人的には最高です。年内に日本人初、世界でもまだ4人しかしない4団体統一の偉業を達成するだろう・するかもしれない路線ですから。

あまりぶっ飛んではいませんが、来月決まるWBAレギュラー王座との統一戦が入ってくるかも?と心配しています。WBC王座がドネアになるかもしれませんし。

  • 質問者

    ペイストーリーさん

    2020/1/1019:47:55

    王者乱立の時代で、複数階級の価値が薄れてますので4団体統一はまさに偉業、その階級の1番強い奴です

    WBAレギュラーですか…
    たしかにそれはいらない

    ご回答ありがとうございます

質問した人からのコメント

2020/1/14 22:24:30

4月はカシメロになりそうですね
ありがとうございました

「井上尚弥 カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/1/1018:11:49

あんまりぶっ飛んでない予想ですけど


4月
普通にカシメロとやってフルボッコ

8月
仕方なくやろうと思っていたIBFの指名試合
ダスマリナス側の都合(怪我か逃亡)で やらなくても良くなり
同じく春にウバーリを左一発でKOしたWBCチャンピオンのドネアさんと再戦
今度こそ油断せずボッコボコ
ドネア引退

2試合でバンタム4団体統一してしまったので、全部のPFPで1位になってしまう(カネロも負けて問題無し)

年末
もうバンタムでやる事無くなっちゃったから スーパーバンタムへ
東京ドームに5万人集めて凱旋試合

「イノウエ? 彼は小さいからね
ボクに近づく事は出来ないよハハハー」
と余裕かましてたレイ・バルガスと対戦
身長差14センチを物ともせず、まるでマクドネル戦の再現の様な 1ラウンドKO

バルガス試合後の談話
「カメダの百倍強かった。お腹イタイです」


はい、4階級制覇です

via********さん

2020/1/1016:54:33

多分一年後には2020年始めに思われていた既定路線が
カシメロ→ダスマリナス→ウーバーリ
であったことを忘れていそうなので、こういう質問は意義があると思います。


僕も誰も予想だにしない予想したいけれど難しいですね。