ここから本文です

ペイペイフリマで購入しようとしたら、出品者により購入できるユーザーが制限され...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1017:08:37

ペイペイフリマで購入しようとしたら、出品者により購入できるユーザーが制限されていると出ました。

私は評価も0で、前は購入したものをキャンセルしました。キャンセルしたから、買えなくなったのですか?教えてください。

補足この先どうしたら買えるようになるのかも教えてください

ペイペイフリマ,PayPayフリマ,評価,出品者,ユーザー,ヤフオク経由,ヤフオク

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1018:31:17

ほう。実に興味深い文言ですね。

初めて見た。

んで、完全に推測で話しますけど。

それって、もしかして ヤフオク経由でPayPayフリマに出品されてるものじゃないですかね?

それで、ヤフオクの評価制限に引っかかったのかな?と。

そして、前回キャンセルしたのもヤフオク経由で出品されていたもので、ヤフオク上で落札者都合で削除されて、通常 購入者にはPayPayフリマでは付かないはずの評価がオークションマスターから付けられてマイナスになっているのかな?と。

そうなると、「出品者から評価をもらうことのない」PayPayフリマでは もう永久にプラスに戻すことは不可能ってことに。

そうなると今後 一切 ヤフオク経由で出品されていて、評価制限されているものは購入できないっていう状態になるんでしょうね。

でも、そんな間抜けなシステムになってるとも思えないんで、何か他に理由があったりするかもしれませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s1n********さん

2020/1/1018:26:49

評価を上げればいいだけです。

aka********さん

2020/1/1017:16:51

ペイペイフリマって
ヤフオクの評価と連動してるんですよね

キャンセルしたので
あなたのヤフオクのアカウントが
マイナス評価になってるんだと思います

間違いなくキャンセルしたせいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2020/1/1017:13:24

そりゃそうだよ
マトモな購入者じゃ無いのだからね