ここから本文です

Windows7からWindows10にアップデートしました。 Windows10対応のsmartvisionの再...

oza********さん

2020/1/1018:41:11

Windows7からWindows10にアップデートしました。
Windows10対応のsmartvisionの再インストール方法を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1109:35:37

NECPCのSmartVisionが動作する最新 Windows ver.1809アップデートの方法

https://www.programming-edu.com/2018/11/21/win-up-smartvision-1809/

ご参考までにご覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1021:06:55

NECのサポートサイトで、お使いの機種の型番で検索して、対応するものがあるかを確認してください。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_DL...

無ければ使えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/1/1018:43:10

NECのだと思うけど、その機種がそもそもWin10サポートされてなきゃどうもならん。

事前に調査してないんですかね。