ここから本文です

汚いものをすみません。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1021:09:06

汚いものをすみません。

閲覧注意です。

私は、自分の唇の形が大っ嫌いです、、
真顔でいると口角がしっかり下に下がって、タラコ唇なのでぼてっとしてます…、本当にコンプレックスです
口角の上がった可愛い唇にするにはヒアルロン酸注入しかありませんか?

ヒアルロン酸注入,口角,コンプレックス,たらこ唇,真顔,フィラー,名医相談所

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2020/1/1021:12:43

なかなか良い唇だと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1102:17:38

    え、、ほんとですか有難うございます涙

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/1102:08:44

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ヒアルロン酸注入でデザインニングしたり口角挙上術などもありますよ。フィラーでやるにしても、中には未認可の粗雑な安い材料を使っている美容外科がございますので注意しなければなりません。感染なども考えられます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。