高校生です。ゲーミングpcを持っていてそれでフォートナイトなどをして半年くらいになります。そろそろゲーミングキーボードやゲーミングマウスを買おうと思って、探しています。

高校生です。ゲーミングpcを持っていてそれでフォートナイトなどをして半年くらいになります。そろそろゲーミングキーボードやゲーミングマウスを買おうと思って、探しています。 ゲーミングキーボードはLogicool G ゲーミングキーボード G213 ブラック メンブレンキーボード 静音 日本語配列を買おうと思っています。 ゲーミングマウスはLOGICOOL ロジクール G403 Prodigy ワイヤレスゲーミングマウス G403WLにしようと思っているんですが、いきなり値段が高い、高性能なものを買うのはどうなのかと考えています。 最初は安いものから入ったほうがよいでしょうか?それとも高いものからでも大丈夫でしょうか? 教えてください!

パソコン61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>>いきなり値段が高い、高性能なものを買うのはどうなのかと考えています。 あとから不満が出ても仕方ないな、と思うのならば、 ミドルレンジいわゆる中間あたり買っておけば損はないんじゃなかなと。 マウスには形や重さ、ボタン数等。 キーボードもキーの配列やキー厚、幅、音等ありますから、 実際に違いを触ってみて体感したほうがいい。

その他の回答(1件)

0

ゲーミングデバイスを買ったからといって上手くなるわけではないです それよりかは家電量販店やパソコン専門店へ行ってご自身の手に合うマウスやキーボードを探すべきかと