ここから本文です

Lakubiって初回500円らしいんで試してみたいんですけど、2袋目以降飲み続けないと...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1022:45:12

Lakubiって初回500円らしいんで試してみたいんですけど、2袋目以降飲み続けないとリバウンドしたりする場合あるんですか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itd********さん

2020/1/1110:59:30

ただの整腸剤ですので痩せる効果ありません。よってリバウンドもないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhc********さん

2020/1/1102:38:59

初回でも痩せないのでリバウンドとかは無いです。

metal saga37さん

2020/1/1022:55:06

サプリメント全般に言えるのは本当に効果あるのか?自分に合った物なのか?ですね。
ああいうサプリメントは、半永久に飲み続ける事で、ようやく効果が現れる物です。
様々な販売サイトで購入者の口コミを読んだ上で自分に合った物か考えた方がいいですね

kei********さん

2020/1/1022:48:56

1袋ではリバウンドするほど効果でないので心配ないですよ。
ちなみに私の嫁がラクビ飲んでますが、効果の程は・・・

まあ、嫁様は効果あると言っているのであるのでしょうね。