ここから本文です

仲間が、俺と女友達をくっつけようとしてきます。 嫌いではなく、ナイスバディ...

ron********さん

2020/1/1023:09:53

仲間が、俺と女友達をくっつけようとしてきます。

嫌いではなく、ナイスバディなのは魅力的に思っています。

乗るべきか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2020/1/1023:32:35

その女友達が好意的ならよいのでは?
嫌がってるならやめといたら

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2020/1/1100:34:13

やめたほうがいいんじゃないの?
後々面倒なことになりますよ、きっと。
あなたがやってること、完全に体目当てじゃないですか。女として言わせてもらうと、平気でそんなことできちゃう男性、怖いですよ。

bxc********さん

2020/1/1023:16:31

乗るべきだ。せっかくのチャンス、逃したらもったいないよ!

バケさん

2020/1/1023:14:25

乗るしかない
このビッグウェーブに




真面目に答えると年齢にもよりますが、恋愛の経験値になるので
いいのでは?

今のうちに経験積んで本命に挑めるように乗るほうがいいと思います

批判的な意見が多い考え方ですがねw