ここから本文です

こんなサプライズがあると思ってなかった

アバター

ID非公開さん

2020/1/1023:13:16

こんなサプライズがあると思ってなかった

英語お願いします

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CABINさん

2020/1/1023:17:28

I never expected such a surprise.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2020/1/1108:44:38

I am so surprised with the surprise