ここから本文です

知恵袋にて大喜利等、無断転載や肖像権侵害と思われる画像を見るのですが知恵袋内...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1023:16:20

知恵袋にて大喜利等、無断転載や肖像権侵害と思われる画像を見るのですが知恵袋内では犯罪にならないのですか?
友人の画像が、女性限定で〜みたいな気持ちの悪い大喜利に使われていて不愉快で

した。
どうにかなりませんか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バケさん

2020/1/1023:38:28

弁護士にでも相談するのがいいと思いますよ

こんなところに質問するのもいいですけど、本気でそう思うなら弁護士ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1100:14:01

弁護士に相談ですね。 肖像権侵害に当たると思いますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2020/1/1023:46:38

肖像権侵害です

違反報告してください。

2020/1/1023:23:13

民事の問題です。

勝手に「民事訴訟」でも起こして下さい。

高額な、弁護士費用を払ってね。