ここから本文です

東海地方の工、理工のランキングは

アバター

ID非公開さん

2020/1/1100:01:01

東海地方の工、理工のランキングは

名古屋>名工>>静岡、岐阜>三重>豊橋、名城>愛工、中京、南山>中部、大同>愛知工科、静岡工科
であってますか?

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpf********さん

2020/1/1218:59:32

あっていると思います。ただ、現在の難易度だけで判断するんであれば、理系総合では

岐阜≧静岡のような気がしますが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1123:13:39

名大

名工



静岡
三重・岐阜


名城



中京・南山

愛工
中部


大同

工科

szf********さん

2020/1/1115:25:27

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/




あなたが南山を中堅私大にしようと工作しても
残念ながら世間では普通に南山は難関私大ですし
あなたが名城を難関私大にしようと工作しても
残念ながら世間では普通に名城は中堅私大です。
河合塾のホームページをご覧ください。

x32********さん

2020/1/1112:13:15

1 名大(旧帝中位レベル)
2名古屋工業大学(千葉大学レベル)
3静岡大学(金岡千広下位レベル)
4岐阜大学、三重大学(国立中位レベル)
5豊田工業大学
6名城大学
7その他私立大

vfv********さん

2020/1/1102:05:07

静大・岐大・三重大で1つの括りだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2020/1/1100:24:57

まぁ妥当な範囲。