ここから本文です

これは価値のあるカメラですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1100:22:38

これは価値のあるカメラですか?

価値,カメラ,引き伸ばし,六切り,ライカ半切,描写力,経年変化

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2020/1/1109:15:55

価値ありますよ。
その小さなレンズが凄い性能で
ライカと同等の描写力発揮します。
六切り、A4ぐらい簡単に引伸し可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 15:34:40

良いコメント有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2020/1/1513:26:18

ライカ半切のカメラで写りが悪いです。

kaw********さん

2020/1/1112:35:25

ジャンクですよ。

uot********さん

2020/1/1103:57:54

オーバーホールされていて綺麗な状態なら1~2万位で買う人も居ると思います。
ハーフサイズはコンパクトで枚数写せるので人気有ります。

agl********さん

2020/1/1103:29:16

中古カメラ店に売りに出した場合、おそらくですがよくて数百円程度ではないでしょうか。
電池のいらないソーラーパネル(セレン)を使っているカメラなのですが、経年変化で作動しないはずなので、実用にはならないと思うので。

yla********さん

2020/1/1102:43:01

金銭的な価値はありませんが、オブジェとしての価値なら大いに見いだす事が出来るかと

ウチにも似たようなカメラを飾っていますよ^^