ここから本文です

宇宙人を見たことある人!?

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:29:29

宇宙人を見たことある人!?

閲覧数:
105
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/722:44:56

俺だがや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:55:13

むぎばたけで・・・
ありゃりゃこりゃりゃでした。・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:50:03

UFOっぽいのならありますよ。
子供のころ、家族全員で見ました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:39:20


レビでたまにそうゆう番組やるけどばからしい!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/712:59:25

鏡を見てください。そこにいます。
とある病院には見たと言う人が沢山いるでしょう。
やおいさんも見たはずです。
マイヤーさんはいまも作ってるはずです。


下記の方 UFOとは未確認飛行物体(なんかわからんもの)のことです。
宇宙人の乗り物という意味ではありません。

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:33:20

日本ハムの新庄ですか?彼「宇宙人」て言われてますよねぇ。。