ここから本文です

エルメス ケリー 25cmのエプソン外縫いは現在定価おいくらになりますでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1100:35:22

エルメス ケリー 25cmのエプソン外縫いは現在定価おいくらになりますでしょうか。

一応担当さん?になって下さっている方にケリーの25の外縫いをリクエストしているのですが、なかなか私にはまだ難しいようで未だにご紹介頂けておりません。
カラーを結構絞ってしまっているせいもあるかとは思うのですが、、

そんな時先日、専門店でどんぴしゃなケリー25を見つけてしまいました。
購入したい衝動にかられているのですが、あまりにも高く定価とかけ離れているのでしたらやっぱりまだ待ってみようかと思い、
現在の定価が知りたいのです。

因みに、こちらを拝見していますと、パーソナルオーダーはさすがに羨ましすぎますが、
ケリーやバーキンのリクエストでもサイズ、カラー、金具の色や素材まで細かくリクエストされていて尚且つ紹介頂けている話があり、
そこに辿りつくにはどうしたら良いのでしょうか。
やはりプレタやジュエリー?の購入金額を上げるしかないのでしょうか。
私にとってはかなり高い買い物ですので、サイズやカラーなど本当は妥協したくないのです。
ただ、細かくリクエストはできない、ざっくりとしか聞いて貰えず、少しでも絞ってしまうと途端に手に入りにくすぎてしまう。
何だか本当にエルメスは金銭的余裕がないと難しいブランドなのでしょうね。
私みたいな妥協をあまりしたくない、でもセレブでもない一般ピープルは多少プラス料金を払っても専門店でピンポイントなバッグを購入した方がはやいし幸せになれるのでしょうか。

何だか愚痴みたくなってしまいました、すみません。
定価と、細かいリクエストの仕方のアドバイスをどなたかアドバイスよろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2020/1/1119:20:00

欲しい商品がピンポイントで先が見えない状況はお辛いですよね。
バッグのリクエストは、店舗店長方針により異なります。
購入総額が多い順、アパレル等の購入金額の多い順などです。もちろん古くからの顧客や担当者の力量など様々な状況で判断されていると存じます。

ケリーは入荷数も少なく、小さなバッグは現在人気であるためかなり入荷しずらい状況です。その中で上記の条件が絡んでくるので、激戦なのは間違いありません。

エルメス店舗で購入するバッグのお値段と専門店での購入価格の差額は
だいたい把握されていると存じますが、その差額分エルメスで何か購入すればご希望の商品のご紹介が叶うかと尋ねられたら、可能性はかなり低いと思われます。

バッグ以外の商品にそれほど関心がないのであれば、専門店でご購入の方が
ストレスなくご購入が叶うと存じます^^

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/1/1316:55:32

バッグリクエストは店長さんの方針によるのですね、かなり店舗により違ってくるのでしょうか?
    様々な状況で判断、、、やはり長きに渡りそれなりの金額を革製品以外でも使う、尚且つ信頼される付き合いが1番という事ですね。
    そして激戦なのは間違いないのですね泣
    リアルなリクエストの店舗裏側を教えていただき感謝です。
    今一度、欲しいバッグとその他エルメス製品で欲しいものとのバランスや、専門店購入もやはり視野に入れてみてトータルでまた考え直してみようかと思います。
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/13 16:58:35

定価を教えていただけた方には感謝しております。よりバッグリクエストについて店舗側の対応など細かく教えて下さったのでベストアンサーにさせて頂きます。
お二方とも本当にどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/1110:21:00

税抜き121万円で、エルメス直営店で販売しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる