OMRONの音波式電動歯ブラシを使いましたがきちんと磨けているのか心配です。歯はツルツルにはなりましたが今まで動かしてた歯磨きを動かさないでするということに不安を感じてしまいます。音波式電動歯ブラシは当て

デンタルケア653閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

>音波式電動歯ブラシは当てて角度などを調整するだけで少しずつずらせば十分に磨けているのでしょうか。 歯垢染色液を使用してチェックしてみましょう。 ドラッグストアに売っています。