ここから本文です

オシアナス マンタとタグホイヤー カレラ(自動巻)はどちらが腕時計としてのブラン...

非公開さん

2020/1/1101:02:59

オシアナス マンタとタグホイヤー カレラ(自動巻)はどちらが腕時計としてのブランドは上ですか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfa********さん

2020/1/1104:20:45

CASIOとタグホイヤーの比較ですよね?

優劣はつけにくいですが、高級なのはタグホイヤーです。

どちらの時計が良い時計かと言われたら
どちらも同じレベルで良い時計ですね。(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2020/1/15 21:05:33

そうですね。どちらも良い時計ですが、格として見たらタグ・ホイヤーなんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haf********さん

2020/1/1109:50:00

人気はタグホイヤーやで
品質はオシアナス

wcc********さん

2020/1/1108:53:15

タグホイヤー

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1108:15:02

腕時計のブランド力はタグホイヤーでしょう。カシオ計算機株式会社は一流電機機器メーカーです。でもマンタは魅力的な時計ですよ。

gat********さん

2020/1/1102:57:53

ブランドならカレラですね。
人気となるとどうですかね。

tim********さん

2020/1/1101:52:53

そりゃもう全然カレラじゃないですか?

マンタも良いとは思いますが。