ここから本文です

東洋大学国際観光学部について質問です。

kat********さん

2020/1/1106:54:30

東洋大学国際観光学部について質問です。

この学科のセンターの3教科均等配点では
300点中、だいたい何点取れれば合格できますか?
(英、国、世)

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2020/1/1107:46:59

偏差値換算で60平均だから素点なら8割以上から9割ぐらいでしょうね。
しかも1教科でも大きく点を落とすと取り戻すのが難しくなります。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2020/1/1117:26:17

東洋の入試情報サイトを見れば去年の合格最低点が載ってますよ。
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/admission/past-exam/#past-result