ここから本文です

Hey!Say!JUMPさんファンの方に質問です。 先日、Hey!Say!JUMP好きの友人に一緒...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1108:38:32

Hey!Say!JUMPさんファンの方に質問です。

先日、Hey!Say!JUMP好きの友人に一緒に行くはずだった子が行けなくなったから代わりに来てほしいといわれ初めてコンサートにいきました。
ジャニー

ズは嵐以外で全員の名前まで詳しく知っているグループはなかったのでHey!Say!JUMPも同じく山田涼介さんと伊野尾慧さん、知念侑李さんしか知らなかったのですが、とても楽しく過ごすことが出来ました。

その中でとても好きだった曲が2つあって、友人には聞きそびれてしまったのでわかる方がいたら教えてください。

コンサートの前半のほうにやっていた曲で、とてもしっとりしていた曲でした。
後半の山田さんの綺麗なソロパートが印象的な曲です。

もう1つはいつやっていたかは覚えていないのですが、これまたしっとりした曲ですが上の曲とはまた系統が違うような感じがしました。
最後のサビの前にサビの1オクターブ下?かどうかはわからないんですが、私が存じ上げない方のソロパートで、すごく甘い低音で歌っていた曲です。

どちらも聴いたのは初めてですが、とてもいい曲でHey!Say!JUMPってこんなに素敵な方がたくさんいるんだ、というのと同時にこんなに歌が上手いんだと驚きました。

もっとたくさん曲を聴いてみたいと思ったので、おすすめのHey!Say!JUMPさんの曲があれば、そちらも教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgh********さん

2020/1/1116:39:28

山ちゃんのソロパートがあって前半のバラード曲といえばStar Timeだと思います!4曲目で結構早めに歌われた曲でしょうか?ウィークエンダーという賑やかな曲をやったあとに急にしっとりした感じでメンバーが色んな位置にわかれて歌ってたと思います...!
もうひとつの曲はLast danceだと思います!存じ上げない方と言うのは多分髙木雄也のことだと思います...!低く甘い声でソロで歌っていました!
合っていてほしいです...!
Hey! Say! JUMPのことをすごい褒めてくださって、私はファンの一人ですがすごく嬉しいです( ´﹀` )
今回のPARADEのアルバムを聞いてみることをおすすめします!わたし的にもどの曲もすごく大好きですし、曲が何曲も入っていたり、ライブのことを少しでも思い出せると思います...!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 19:31:03

みなさん回答ありがとうございました!
友達にCDを借りて聴いてみたら『Star Time』と『Last Dance』であっていました。
髙木さんとても面白い方ですね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田優希さん

2020/1/1307:27:19

star timeですね!
私も好きな曲です!
初期からの曲なので聞いた時かなり感動しました!
CDのバージョンも聞いてみてください
結構違う印象です

JUMPにはほかに数え切れないほど好きな曲がありますが山田担としては真紅がかなり好きです。あとちょっとマイナーですがスノウソングもJUMPらしく可愛くてオススメの曲です

やふぃみさん

2020/1/1111:22:28

山田くんのソロパートが印象的なバラードは「Star time」だと思います。
もう1つの曲は甘い低音と書いてるので、「lucky unlucky / Oh! my darling」の初回限定盤①に収録されている「Last dance」という曲だと思います。合ってるか自信がないので、聴いてみてください。

2020/1/1110:43:08

山田くんの綺麗なソロパートが印象的な曲は「Star Time」という曲ではないかな?と思います!合っているか、是非聞いてみてください^^

私がHey! Say! JUMPの中で好きな曲は、「White Love」という曲です!冬のラブソングなのですが、少し大人な感じで重すぎてなくてすごくいい曲なので聴いてみてはいかがでしょうか!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる