ここから本文です

ポケモン剣盾で「エキスパンションパス」を購入したのですが、主人公を変えたくてデ...

mde********さん

2020/1/1110:23:32

ポケモン剣盾で「エキスパンションパス」を購入したのですが、主人公を変えたくてデータを消したいです。その場合「エキスパンションパス」はそのまま遊べますか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TSPさん

2020/1/1110:32:21

遊べます。

購入したアカウントをSwitch本体から消さない限り、セーブデータを消して新たに遊んだとしてもエキスパンションパスは遊べます。
購入したアカウントがSwitch本体にあるのであれば、ほかのアカウントでも遊ぶことが可能のはずです。

質問した人からのコメント

2020/1/11 11:33:32

ありがとうございます!
ポケモンホームが出たらそこにポケモン達を移して、また遊びます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2020/1/1110:30:07

アカウントさえ変えなければいくらでも初めから遊べる