ここから本文です

スーツとネクタイの色が同系色なのはおかしいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1113:40:38

スーツとネクタイの色が同系色なのはおかしいでしょうか?

おかしいのでしたら、どんな色がおすすめでしょうか?よろしくお願いいたします。

補足みなさま、結び方までご指導くださり感謝しております。ありがとうございました。上級者は赤等の差し色を持ってくるんですね。

ネクタイ,同系色,スーツ,ネイビー,絞りディンプル,合わせ方,深いディンプル

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1113:56:15

全然おかしくありません。

  • アバター

    ID非公開さん

    2020/1/1116:19:41

    画像の様にしっかり上までネクタイを結び、

    結び目にはセンターディンプルと呼ぶクボミをつけましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/12 08:59:18

コメント付きの画像まで添付してくださり、最初にご返信してくださったこちらの方をBAといたします。みなさま、様々なご意見を誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/1/1208:11:23

少し地味な印象です。出来ればネクタイに赤等の刺し色が欲しい。
ネクタイの結びが緩くだらしなく見えます。結び目を絞りディンプルをつけましょう。
これで印象がガラリと変わる筈です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1200:27:37

おかしくはないです。
ちなみにどんな場を想定してますか?
仕事、成人式などTPOでそれなりにオススメが変わります。

k_c********さん

2020/1/1119:55:09

いいえ。定番の合わせ方です。

2020/1/1115:22:41

むしろそれをおかしいとする方に何らかの問題があるものだ。
つまり、それはきわめてスタンダードでノーマルなコーディネート法なんだ。

say********さん

2020/1/1113:59:50

全然おかしくありません。
ネイビー×ネイビーは鉄板です。
ネイビースーツには赤系、茶系、青系とほぼ何でも合います。
写真の感じは若さと誠実さが感じられて良いと思います。
柄ナシのソリッドタイなら、明るめのブルーが爽やかで好感度アップです!
結び方は深いディンプル(くぼみ)をつけるとデキる男って感じがします。