競艇予想サイトについて。 2週間程前から舟王という、サイトの有料予想を購入して、参加しています。 負け続けておかしくなっていたと、自負しています。 飛車、角行、金将、どれも的中

ボートレース(競艇) | 法律相談2,233閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

これのどこが詐欺なのか分からない。 予想の意味分かってますか? 予想なのだから当たらなくても何も責任ないです。 訴えることなんて出来ません。 損害賠償請求すら出来ない

1

一概には言えませんが的中結果を捏造してるサイトもある様です、この予想サイトではありませんが、ほとんどのコースで毎日の様に的中してると載せてるサイトで情報を購入してみましたが不的中ばかりでかなりの損失でした、やはり裏情報があり獲得金額目標は300万から400万で費用は50万と言われた事もありますが、世の中には100%は無いと思いさすが参加はしませんでした、他の方の意見の様に冷静になって考えると、何故予想会社の人は自分で買わないのと思います、残念ですが訴えても勝つ見込みは無いと思います、思うに予想サイトはほとんど詐欺みたいな感じですから、その様なサイトはこれからは利用しない様にした方が良いと思います。

1人がナイス!しています

0

舟券買って損する人が予想サイト運営するのです、舟券買って儲ける人は予想サイト運営しません 詐欺罪はお金払って予想を教えなかった場合に成立します。

0

買えば高確率で儲かる情報ならなぜ予想会社の人は自分で買わないのか。 この定番の疑問がある限り予想会社は利用しない方がいいですよ。 なぜこの会社を利用しようと思われたのかは分かりませんが、 「安定した収益を確約する」と言う割に 「提供される情報、及び配当金、利益額、レター内の内容の全ての情報について、その内容に対しての正確性や結果等については一切保証しておりません。」 「結果が不確実な情報という事」 「弊社は、当サービスにて提供する全ての情報について一切の責任はない」 「提供されたデータや情報、及び配当金、利益額、レター内の内容の全ての情報は、その内容の正確性や利益等の結果に対し保証するものではなく」 「提供するデータや情報、及び配当金、利益額、レター内の内容の全ての情報の正確性や利益等の結果について、一切責任を負わない」 規約にこれだけ何度も書かれたら、普通信用する気になれませんけどね。 ”的中実績”も”会員の声”も正確ではない、と言ってるも同然ですから。 訴えても勝つ可能性はゼロじゃないですけど、仮に勝っても全く割に合わない成果しか得られないと思います。