ここから本文です

西野カナの方がSuperflyよりも断然歌唱力ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1118:38:32

西野カナの方がSuperflyよりも断然歌唱力ありますか?

閲覧数:
51
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xft********さん

2020/1/1120:04:52

Superflyさんの方が歌唱力があると思いますよ。
西野カナさんは歌唱力を売りにはしていませんよ。歌詞とメロディで女子の共感を得ています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 22:22:14

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wa5********さん

2020/1/1220:14:18

Superflyの方がある

spl********さん

2020/1/1210:52:10

断然は誇張でしょう
Superflyのほうが上手いという人もいます

つぶつむさん

2020/1/1209:13:02

西野カナは歌唱力あるけど不安定な感じがするのでSuperflyのほうが上と思います

lip********さん

2020/1/1121:04:38

歌詞の聞き取りやすさと高音域の安定感は西野カナのほうが上だと思います

かのかさん

2020/1/1120:11:17

断然、歌唱力ないです。
真面目に聞いてるの?