ここから本文です

2020年3月20日って人類滅亡するんですか…?

kpz********さん

2020/1/1120:48:47

2020年3月20日って人類滅亡するんですか…?

超新星爆発は地球に影響ないっていう天文学者もいれば影響あるというネットの記事もありました。

めちゃくちゃ怖いです。
2012年のやつもめちゃくちゃ怖かったけど今回が正しいみたいなこと書いてあってめちゃくちゃビビってます…

本当なんでしょうか…。

閲覧数:
501
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mev********さん

2020/1/1519:20:34

1999年ノストラダムス、2012マヤの予言をはじめとする様々な「地球滅亡予言」どれか一つでもあたったか?
外れると、「実は解釈の違いで〇月〇日が真実!」なんて何度も言ってるよね?
ポールシフトの話も「実は・・・」「実は・・・」と何度も更新されてるしw

超新星爆発も、2012年に爆発なんて言ってた人もいたけど。そもそも超新星爆発は、爆発した事実の光が地球に届くまで誰にも分らないのです。
そんな、バカな記事に踊らされないでください。

そもそも、「人間いつか死ぬんだから、いつ死んでも後悔しないように毎日一生懸命生きろ!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2020/1/1816:55:56

今一番有名なのがベテルギウスが超新星爆発しそうだと言われてますが、私はこれは爆発しないと思って回答しているので載せてみます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112179725...

wes********さん

2020/1/1209:35:04

TOCANAの記事に真実である物は何一つありません。ベテルギウスがいつ超新星爆発を起こすか、正確な日時を予測するのは不可能です。地球に影響を及ぼす可能性はゼロではありませんが、非常に低いでしょう。

oot********さん

2020/1/1209:06:25

人類滅亡の予言って、当たった試しがないんだけど。

sie********さん

2020/1/1121:31:59

滅亡する根拠は?

qrr********さん

2020/1/1120:50:48

それならばノストラダムスの大予言でとっくの昔に人類は滅んでます