今回の河合塾のkパックの難易度を教えてください 英語やらかしました……

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

全文読むものではなかった気がします。設問を読んで該当する部分をふるいにかける第4問のような解き方を5、6問でも行わないと時間が足りないのでは…?という感想です。私の周りの友達も時間が足りなかった、単語が分からなかったと言っておりましたが、ふるいにかけることで普段と同じ難易度に感じると思います。安心してください。自分が難しいと思ったら周りの人も同じように感じています。万が一傾向が変わったとしても焦らずお互い頑張りましょう!

1

僕はセンターでは大体7~9割くらいで、今回も162点だったので、すごく難しいとは思いませんでしたが、単語がセンター試験の問題よりも難しい気がしました。たった1回のテストだし、本番がんばりましょ!!

1

Kパックは第5問と第6問はめちゃくちゃむずかったです。 普段ふたつ合わせて60点くらい取れますが今回は24点しか当たりませんでした…