ここから本文です

指高のことについて質問です。身長172で指高が232て長い方ですか?ダンクは努力次...

jtl********さん

2020/1/1121:05:20

指高のことについて質問です。身長172で指高が232て長い方ですか?ダンクは努力次第ではいけそうですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bsk********さん

2020/1/1121:46:06

日本人の指高は身長×1.32、もしくは身長×1.25+10が平均と言われています。
172×1.32=227、もしくは172×1.25+10=225なので平均より5〜7cm高いですが飛び抜けて高い訳ではないです。
1m以上跳ばなきゃならないので努力でどうにもならない部分もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2020/1/1202:32:39

いやそこまでは凄くない。