ここから本文です

たびたび、すみません。無知なのでお願いします。 2008年式 ヤマハFJR1300A...

aya********さん

2020/1/1122:11:43

たびたび、すみません。無知なのでお願いします。

2008年式 ヤマハFJR1300AS 走行距離43,000キロ カスタムなしのノーマルです。

見積額は・・・

[見積り明細]
車両本体価格(税込10%):479,900円
非課税分諸費用計 :18,110円
課税分諸費用計 :88,055円
支払合計 :586,065円

非課税分諸費用は車検代とかだと思うのですが間違ってないのでしょうか?
あと諸費用はこれくらいなものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhi********さん

2020/1/1205:22:56

多分大手のチェーン店の見積もりじゃないのかなぁ?だったらこのくらいかな!

大体車体額の他10万程度(内容にもよるが)と覚えておきましょう。

個人店だともっと低いところもあるけどね、ただ希望の車種があればの話だから。

質問した人からのコメント

2020/1/18 22:48:30

回答ありがとうございます!

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2020/1/1123:29:55

普通の金額だと思うよ。

lok********さん

2020/1/1122:46:20

タイヤ交換とかあるんだろうね。

rc0********さん

編集あり2020/1/1122:41:40

非課税分とは税金、自賠責保険とかの代金です。

諸経費の内訳が分からないと妥当かどうかは判断が難しいと思います。

納車整備も含まれているとは思いますが、その際の交換部品等が不明です。

wr2********さん

2020/1/1122:13:19

まー、そんなものじゃないですかね。