ここから本文です

キヤノンのインクジェットプリンタのMP560とMP630とMP640はWindows10のパソコンに...

chi********さん

2020/1/1122:47:11

キヤノンのインクジェットプリンタのMP560とMP630とMP640はWindows10のパソコンに繋いで使えますか?説明書にはWindows7までしか対応していないみたいなのですが、詳しいかた教えてください!

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1200:08:10

インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MP560:

OSを選ぶ

Windows 10 (64bit版)がダウンロードできます。

ダウンロードURLです。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mp560-106-ej.html

MP630はWindows 10に対応していません。

インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MP640:

OSを選ぶ

Windows 10 (64bit版)がダウンロードできます。

ダウンロードURLです。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mp640-105-ej.html

以上となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/1/1205:12:27

MP560/MP640 は Canon ホームページに
Windows 10 OS 正規対応インストールドライバー
ソフトウェアが公開されて居ます。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=0...
ちなみに MP560/MP640 は無線LAN ネットワーク接続にも
標準対応して居ます。

inu********さん

2020/1/1122:59:04

windows10が発売される前の製品ですから説明書にないのは当たり前です。キャノンのホームページで対応OSの確認とドライバー、アプリのダウンロードができます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2020/1/1122:52:15

MP560とMP640は可能、MP630は不可。