ここから本文です

とび森について

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:05:01

とび森について

私はとびだせどうぶつの森を何年もしています
しかしとび森が発売されてから何年もたっています
そしたらやっぱり今ゲームをプレイしてる人は
すくないですかね、スマホ版のどう森もでているし
オン島に行っても人が集まりません。
昔みたいにみんなでワイワイするのはもう
できませんかね。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しとらんさん

2020/1/1221:38:58

私は今もとび森でオン島に行きますが、休日の昼間もしくは深夜なら平日でも休日でも来る人が多いです。意外と早く4人埋まりますよ。人口は6,7年前に比べればかなり減っていますね。Switchに移る人がだんだん増えているからだと思いますね。多分あつ森が出たら今よりさらに減ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/13 00:47:55

ありがとうございます。これが時代の流れですかね。
自分もあつ森やってみようかな...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NPCさん

2020/1/1200:51:45

とび森、最近では自分もあまり開いていませんね。
ほぼ毎日のようにオンラインになってとび森をしていたフレンド達も、十数人いたのに、今ではたった一人しかとび森をしていません。
オンラインで知らない人ともみんなでワイワイというのはちょっと悲しいですが、もうとび森では難しいですね。

オン島に行ってみんなで遊んだり話したり、楽しいですよね。集めた家具やアイテム、ベルがないのは名残惜しいですが、switchでの新作でもオン島のようなものを期待しているところです。

誰かと遊びたいのであれば、とび森の掲示板等を利用してはどうですか?今でもとび森をしている人たちに会えますよ。