ここから本文です

一番好きなファズエフェクターを教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:12:48

一番好きなファズエフェクターを教えてください

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lse********さん

2020/1/1815:02:58

JIM DUNLOP の [JH-F1 JIMI HENDRIX FUZZ FACE DISTORTION]です。

そう頻繁に使うわけではありませんが、使う時はとても気分よく音出ししています(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1205:56:45

圧倒的にファズライトです。

truetone56さん

2020/1/1204:56:07

ビッグマフ。

adn********さん

2020/1/1123:40:49

ビッグマフだね

プロフィール画像

カテゴリマスター