ここから本文です

パスワードを忘れGmailアカウントにログイン出来なくて困っています。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:20:41

パスワードを忘れGmailアカウントにログイン出来なくて困っています。

数年前に使用していたものなのですが、色々事情がありこのメールアドレスを使う事になりました。
メールアドレス自体はわかっているのですが、それ以外電話番号など設定してない状況でパスワードの再設定も出来ません。
どうか手立てはありませんでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:29:20

>パスワードを忘れGmailアカウントにログイン出来なくて困っています。


認証出来ない場合は新規にアカウントを作成する形になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1200:24:44

    あの、ちゃんと文章読んでますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2020/1/1207:40:40

メールアドレス(アカウントID)が分かっているなら、「本人確認のための質問」に答えてパスワードの再設定(アカウントの復元)をおこなうしかありませんよ。

参考:
"アカウントの復元"
https://accounts.google.com/signin/recovery

"アカウント復元手順を完了するためのヒント - Googleアカウント ヘルプ"
https://support.google.com/accounts/answer/7299973?hl=ja


尚、アカウントの復元処理は完全に自動化されていて、Googleのサポートは受けられません。
なぜなら、問い合わせてきた人が本人かどうか確認する方法が Googleにはないからです。
(もしメールや電話で本人確認が可能なら、自動化されているシステムで本人確認が可能のはずです)