ここから本文です

おすすめのミラーレス一眼教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:27:34

おすすめのミラーレス一眼教えて下さい!

できれば、10万円前後で!

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nql********さん

2020/1/1212:38:55

オリンパスEM10MKⅢ
キヤノンは手ブレ補正がないしレンズが少ないので奨めない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2020/1/1217:36:46

キャノンイオスキスМで良いと思いますよ。

キャノンイオスキスМで良いと思いますよ。

lyn********さん

2020/1/1206:26:26

EOS Kiss M

寄らば大樹の陰、売れてるカメラに乗っかればユーザーも多く情報も集まりやすい
普通に使う分には不満のないカメラだし

Univoxfordさん

2020/1/1201:46:00

おすすめなカメラはあなたの好みで100%決まるので、あなたの情報ゼロでおすすめできるものはありえません。
当然ですね。

ちゃんと選ぶのが面倒なら適当に買えばよいです。ちゃんと選びたいのであればちょっとでもいいので勉強すべきです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/1/1123:31:58

なんの前提もないなら売れ筋No1のCanon KissM。

個人的に買うならSONY α6400、Fujifilm X-T30だけどレンズまで考えると予算不足は否めない。