ここから本文です

GYAOで画面収録しようとすると、このようなものが出てしまいます。

なにわみっちーさん

2020/1/1900:00:03

GYAOで画面収録しようとすると、このようなものが出てしまいます。

iPhoneで画面収録をするにはどうしたらいいですか?

画面収録,Gyao,iPhone,方法,アプリ

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/1/1911:12:49

画面収録の方法が解らないのですが
どの様な方法で収録しようとしているか
何に収録させようとしているのかが解らないのですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2020/1/2222:42:11

アングラのアプリを探すしかない