ここから本文です

認定調査員です。1群1の麻痺について教えてください。 円背がある場合は「その他...

かなチャンネルさん

2020/1/1200:18:50

認定調査員です。1群1の麻痺について教えてください。
円背がある場合は「その他等」にチャックをいれて良いでしょうか?その他の例があまり書かれていないのでお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2020/1/1202:24:45

円背は麻痺ではないのでチェックしません。
重度の円背でADLに支障がある場合は、
1群2のその他にチェックします。

質問した人からのコメント

2020/1/12 14:52:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1211:41:30

ケアマネです。
施設で認定調査しています。

先に回答ありますが、極度の円背で日常生活動作に支障があるようであれば、1群の2の拘縮で、その他にチェックし、その理由を特記事項に記載しています。

参考までに。