ここから本文です

www.AUHL.COM.HK とクレジットカードの請求がありました。 見覚えがないので、調...

rou********さん

2020/1/1200:55:26

www.AUHL.COM.HK
とクレジットカードの請求がありました。
見覚えがないので、調べても
香港?らしきところが出てくるのですが
一体何の請求なんでしょうか?
ダウンロード?ショッピング


見たことある方、利用されたことある方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
1,278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2020/1/1201:00:24

不正利用なのでまずそのカードを利用停止手続きとりましょう。

そして、返金をカード会社に求めましょう。

カード番号を変えて終わり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2020/1/1203:34:49

レンタルサーバーとかVPNのサービス提供会社ですね。
こころあたりはありませんか?

https://www.auhl.com.hk/services.php?lang=ja&svc=system

詐欺とは思えないですが、まったく心当たりがないなら、本当にここかカード会社に確認して、そうであれば問い合わせをしてはどうでしょうか?