ここから本文です

「平和・平静」をイメージさせるおススメ曲があれば、1曲を教えていただけますか?

Freewillさん

2020/1/1201:19:07

「平和・平静」をイメージさせるおススメ曲があれば、1曲を教えていただけますか?

平成ではありません。(笑)


Boston - Peace of Mind
https://youtu.be/edwk-8KJ1Js

補足刺激的な平穏の数々をありがとうございました。

閲覧数:
117
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfe********さん

2020/1/1215:33:35

ジローズ「戦争を知らない子供たち」
https://www.youtube.com/watch?v=l4JpZvgzA04

質問した人からのコメント

2020/1/15 14:03:34

大名曲。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

2020/1/1309:43:59

ジョージハリスン - Give Me Love (Give Me Peace On Earth)
https://youtu.be/s-KAvPbO8JY

fbi********さん

2020/1/1221:39:08

Guilbert O'Sullivanギルバート・ オサリバン - Happiness Is Me And Youハピネス
https://youtu.be/7dz4dNc-pes
https://youtu.be/RJXKzeqhpiY
https://youtu.be/ZxNunjuDl_w