ここから本文です

エアマックス95(ソーラーレッド)に防水スプレーcrepかジェイソンマークどっちがい...

非公開さん

2020/1/1201:25:32

エアマックス95(ソーラーレッド)に防水スプレーcrepかジェイソンマークどっちがいいと思いますか?返答お願いします!

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鹿体大さん

2020/1/1201:47:01

2500円ほどの防水スプレー買って何回もかけるよりも超撥水コーティングした方が安上がりな気がします。(僕はガラスコーティングと超撥水コーティングの両方をしておりますが。)
僕はグラシオンってとこで買ったその日でコーティングしてもらうのですが効果が4年ほど続くそうで、汚れにくく、変色、黄ばみ防止、さらにAM95は加水分解しやすいのでその防止にもなります。

値段はそこそこするのですが大切な靴ならどうって事ないです。

コーティングの存在を知る前はcrep protectを愛用していました。どっちか聞いただけなのにすみません。

いいスニーカーライフを!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1322:08:55

こんばんは。

エム・モウプレイが革、綿、スェードにも使えてクレップの2倍の

コスパです。安心のメイドインジャパン品質です。

Amazon、商品説明文を読むと洋服にも使えて重宝します。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%82...

man********さん

2020/1/1201:39:19

どちらも大差ありません。